· 

上原:ご挨拶

はじめまして。ALMAの上原と申します。

 

プロフィールはこちら

 


当店は江戸川区の葛西エリアにオープンしてから今年の4月で4年目に入ります。

今回ご縁をいただきましてホットペッパービューティーへの掲載を始めました。

 

ホットペッパービューティーはこちら

 


当店は男性の方にも周りの目を気にせずに、気軽にアロマトリートメントを楽しんでいただきたいという思いからオープンいたしました。

身体のいたる所にあるリンパもしっかりとお流しいたします!✊

男性専門のお店ですが、ご希望がありましたら女性もご利用いただけるように紙ショーツなどもご用意いたしております(o^^o)

カーテンで区切られているお店だと
『人目が気になって話にくい』

『周りの声が気になる』
『なんとなくリラクックスしきれない』

『感染対策が不安』

などのご不安がある方にも安心していただけるように個室のお部屋になっています。

 

お部屋は室温調整をこまめに行いながら常時換気をし、お客様退店後は30分間の空気の入れ替え・アルコール消毒を行っております。タオルの使いまわしも行っておりませんのでご安心ください。

アロマトリートメントを通して心も身体も『リラクックス&リフレッシュ』していただけるようにお迎えさせていただきます。

 

公式ホームページでは今までにいただいたお客様方からの口コミをまとめて掲載していますので、そちらも是非チェックしてみてくださいね(*´ω`*)

 

【Googleマップ】

【Hot Pepper beauty】

【公式アンケート】

✨口コミ総数80超、高評価✨

口コミ詳細はこちらから


どうぞ心や身体を休めにいらしてくださいね♪

宜しくお願いいたします(*´人`*)

 


✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

メンズ専門オイルリラクゼーションサロン ALMA葛西
070-4511-3140
※施術中によりお電話に出られない可能性がございます。
順次折り返し対応をさせていただいておりますのでご了承願います。

公式ホームページ
24時間予約システム
上原Twitter

✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿