· 

上原:一日一個のみかん♪

冬になってスーパーではみかんが沢山並ぶようになりましたね!

ブログ画像

 

この間少しお値段お高めのみかんを買ったら、甘さとジューシーさが全然違くてすぐ無くなってしまいました。笑

写真のは今日追加で買った物^^
美味しかった商品が売り切れでした(T ^ T)

因みに、みかんは1日1~2個食べると身体にとても良いんですよ♪

・美肌効果
・便通改善
・疲労回復
・生活習慣病予防
・風邪予防

などなど!

安く沢山買えて嬉しい効果が沢山♪
ご時世的にも風邪は引きたくない…
身体の内側から身体の喜ぶ物を食べてこの冬も元気に過ごしましょう✊♪

因みに私は先週胃腸炎になり(お寿司があたった)
食べ物が全然食べれなくて、みかんとプロテインに助けられまして、やっと治りました(涙)

元気にもりもりおいしい物を食べれるということがどれだけ幸せだと思った事か…

今年胃腸炎が流行っているそうなので、皆様もお気をつけてお過ごしくださいね^^

【Googleマップ】

【Hot Pepper beauty】

【公式アンケート】

✨口コミ総数80超、高評価✨

口コミ詳細はこちらから

 

✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

メンズ専門オイルリラクゼーションサロン ALMA葛西
070-4511-3140
※施術中によりお電話に出られない可能性がございます。
順次折り返し対応をさせていただいておりますのでご了承願います。

公式ホームページ
24時間予約システム
上原Twitter

✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿









#マッサージ#小顔#脱毛#小顔矯正#骨盤矯正#ハイフ#整体#肩こり#ヘッドスパ#毛穴#猫背#ハイパーナイフ#眼精疲労#痩身#フェイシャル#肩#歪み#リンパ#顔脱毛#コルギ#リンパマッサージ#よもぎ蒸し#足つぼ#肩甲骨#腰#もみほぐし#アロマ#ハーブピーリング#オイルマッサージ#産後#ヘッド#筋膜#ストレッチ#筋膜リリース#タイ古式#フットケア#シェービング#腸もみ#腸セラピー#メンズ#リラックス#リラクゼーション#江戸川区#葛西#西葛西#門前仲町#千葉#浦安#南行徳#行徳#西船橋#船橋#東西線#みかん#蜜柑#旬の果物#ビタミンC#疲労回復#風邪予防