· 

上原:身体麻痺の方へのアロマトリートメントの勧め

今日は身体麻痺の症状をお持ちの方へ、アロマトリートメントがおすすめな理由をまとめましたのでご覧いただけたらと思います。

 

 

実際にALMAへお越しいただいているお客様の中には身体麻痺を抱えたお客様もいらっしゃいます。

 


来店きっかけが『担当医にアロマを勧められて』というお客様もいらっしゃいましたおねがい

 

 

  身体麻痺の方へアロマトリートメントがおすすめな理由

 

☑関節拘縮の予防
☑筋力の維持
☑柔軟性の維持
☑血行改善で麻痺の回復
☑浮腫みの改善
☑床ずれ部位の血行改善
☑香りによる疾患によるストレスや不安感うつなどの精神症状の改善

 

 

臭覚刺激触覚刺激、または施術者との適度な会話による聴覚刺激などを定期的に行っていただくことによってQOLの向上に役立ちます(^^♪


お医者様ではありませんので断言はできませんが、お客様の生活の一部にアロマタイムを入れてリフレッシュのお手伝いをさせていただけたら嬉しいです(^^)/



まだまだ男性が気軽にリンパマッサージを受けれる場所が少なく、麻痺を抱えていると迷惑をかけてしまうのではないか?などの理由でなかなか足を踏み出せない方も多くいらっしゃると思います。

 


当店は他のお客様とバッティングのないようにご予約をお取りしておりますので、周りの目を気にせず安心してご来店いただける環境になっております。



お着換えが困難な方ご自身でオイルのふき取りが困難な方へは下着の脱着以外は補助させていただいたり、デリケートゾーンをお避けしながらふき取りのお手伝いをさせていただいております。



ご要望に合わせ柔軟に対応させていただいておりますので、ご不安な面は恥ずかしがらずご相談いただけたらと存じます。



ご不明点などございましたらご予約前にお気軽にお問い合わせくださいね♪

 

 

【Googleマップ】

【Hot Pepper beauty】

【公式アンケート】

✨口コミ総数80超、高評価✨

口コミ詳細はこちらから

 

✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

メンズ専門オイルリラクゼーションサロン ALMA葛西
070-4511-3140
※施術中によりお電話に出られない可能性がございます。
順次折り返し対応をさせていただいておりますのでご了承願います。

公式ホームページ
24時間予約システム
上原Twitter

✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿