上原:夏休みに大阪へ行ってまいりました♪

いつもご覧いただきありがとうございますキラキラ

今日はプライベートなブログです飛び出すハート

 

 

先月、お盆期間を避けて8/23~一泊二日で大阪の旅にでてきました。

人生初大阪!!

 

 

 

 

事前にリピーター様から大阪のあれこれを教えていただいていたので行きたいところは何となく決まり、あとは適当にぷらぷらすればOK~グッくらいで思っていたのですが、全然時間が足りませんでしたえーん

 

 

観光

☑天満宮

☑通天閣&タワースライダー

☑天王寺動物園

☑道頓堀

☑海遊館

☑温泉

とざっくりこんなかんじで回ってきましたルンルン

 

 

食べ物

☑たこ焼き(2回食べた)

☑いか焼き

☑串カツ

☑フグ会席コース

☑かに道楽のカニまん

☑何故か一蘭

とまあまあ色々食べることができましたOKキラキラ

 

 

お好み焼き食べるの忘れたのと夜のライトアップに行こうと思っていた大阪城は足の疲労が最高潮で歩き切る勇気が無く断念…無念ゲロー

 

 

そんなかんじで今回は有名どころをピックアップして回ってきました

 

 

関東のたこ焼きと関西のたこ焼きだったら関西の方が好きかも…飛び出すハート

ふわふわ~としてて美味しかった~ラブラブ

 

 

気づきあと牛すじの串カツ!

あれは息子とハマっておかわり繰り返しました!

 

 

気づきあとカニまんも美味しかった~オエーキラキラ

お土産用がなくて泣きました泣

 

 

道頓堀も通天閣も店舗の装飾が賑やかで見て歩くのもとっても楽しかったです笑い

 

 

因みに私の方向音痴は関西でも絶好調でした笑

 

 

周りの関西弁を聞いてたら変に訛ってしまったのでそれも面白かった爆  笑笑い

 

 

皆さんはお盆休み・夏季休暇はどう過ごされましたか?

お伺いしていると休暇の時期をずらしている方も多かったので、お会いさせていただいたときにでもお伺いさせていただけたら嬉しく思います(*´▽`*)

 

 

以上、上原の夏休みでした星

 

 

 

【Googleマップ】

【Hot Pepper beauty】

【公式アンケート】

✨口コミ総数100超、高評価✨

口コミ詳細はこちらから

 

✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

メンズ専門オイルリラクゼーションサロン ALMA葛西
070-4511-3140
※施術中によりお電話に出られない可能性がございます。
順次折り返し対応をさせていただいておりますのでご了承願います。

公式ホームページ
24時間予約システム
上原Twitter

✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿