上原:山芋料理をたっぷりいただいてきました(*´ω`*)

江戸川区に引っ越してきてからずーっと気になっていた西葛西にある『山芋の多い料理店』さんに行ってきました飛び出すハート

 

 

かれこれ気にはなっていたものの、伺う機会がなくてやっとこさ行ってきましたお祝い

 

 

初自然薯ビール生ビール

 

 

まろやかな口当たりで美味しい~(*´ω`*)

 

 

メニューを見ると本当に山芋料理がいっぱい!美味しそうなものばかりで迷うアセアセ

 

 

お通しで出てきた一品が既においし~いハート

(品名は忘れました)

 

 

迷いに迷ってこれだけは食べたい品を一通り注文キラキラ

 

 

ナイフとフォーク明太とろろいそべ揚

とろふわ~のとろろにin明太子気づき

 

 

ナイフとフォーク長芋豚巻串

シャキシャキの長芋に巻かれた豚がカリカリで良いアクセント気づき

 

 

ナイフとフォーク秋野菜と長芋の天ぷら盛り合わせ

茄子・舞茸・カボチャ・サツマイモ・長芋が入っていてとってもサクサク気づき

 

 

もう、、、美味しすぎて都度『うまぁ~♡』が止まりません。

 

 

いい塩梅にお腹が膨れたけどまだ食べたいってことで、鮪山かけとふんわり玉子焼きを追加注文!

 

 

このふんわり玉子焼きが衝撃的でした

 

 

卵に山芋を混ぜて焼いているみたいでとってもふわふわで美味しすぎました(´;ω;`)ラブラブ

 

 

そして、店長さんらしき方とオーダー取ってる方が虫の居所が悪かったのか、仲が悪かったのか?喧嘩腰の声の掛け合いをしていて夫婦漫才みたいで面白くて楽しませていただきました爆  笑笑い

 

 

接客も良くしてくださって、何を食べても美味しくて山芋好きにはたまらないお店で大満足飛び出すハート

 

 

ただ、アレルギーをもっているので食べ過ぎるとお腹がチクチクして身体が痒くなるんです。ブログ書きながらアレルギー症状と格闘していますが軽症だから気にしないOK

 

 

また近いうちに行きたいとおもいます♡

山芋好きな方は是非是非行ってみてください♪夫婦漫才も見れるかも?笑

 

 

【Googleマップ】

【Hot Pepper beauty】

【公式アンケート】

✨口コミ総数100超、高評価✨

口コミ詳細はこちらから

 

✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿

メンズ専門オイルリラクゼーションサロン ALMA葛西
070-4511-3140
※施術中によりお電話に出られない可能性がございます。
順次折り返し対応をさせていただいておりますのでご了承願います。

公式ホームページ
24時間予約システム
上原Twitter

✿✿✿✿✿✿✿✿✿✿