· 

ALMAポイントカード廃止のご案内

いつもALMAリラクゼーションサロンをご利用頂き、ありがとうございますスター

 

 

当店で発行しているALMAポイントカードについてのご案内になりますが、

2023年6月末日を以て紙のポイントカードを全て廃止させて頂き、LINE公式アカウントよりポイント付与を行わさせて頂きます。

 

 

ポイントカード廃止日までのご来店が難しく、LINE公式アカウントに保有ポイントを移行希望のお客様は【お名前】【電話番号】【ポイントカード保管希望】と新しいLINE公式アカウントまでご連絡をお願いいたします。

 

 

ご連絡が無い場合は2023年6月末日を以てお預かりしているポイントカードを当店で破棄させていただきますので予めご了承くださいますよう重ねてお願い申し上げます。

※現在溜まっているポイントも失効となりますのでご了承ください。

 

 

 

星ポイントカードがお手元にあるお客様はご来店いただいた際に保有ポイントの移行をさせていただきますのでスタッフまでお声がけくださいニコニコ

 

 

こちらがLINE公式アカウントになりますので是非ご来店前にご登録をお願い致しますキラキラ

 

 

チューリップLINE公式アカウントで出来ることチューリップ

①ポイント管理 

②当日のご案内情報にアクセス 

③ネット予約 

④ブログへアクセス 

⑤お得な情報やキャンセル速報等を配信(定期配信は予定しておりません)

 

 

 

ハイビスカスポイントカードの表示方法ハイビスカス

①上記公式LINEアカウントをタップするとこちらの画面になりますのでトークを押してください。

②トーク画面を開くとこちらのような画面になりますので下の方にあるメニューを押してください。

③メニューを押すと6つの項目が表示されますのでポイントカードを押してください。

④こちらのポイントカード画面の表示をお願い致します。